癒しに徹するハル氏。

この日は特別に、癒しを

必要としている飼い主さん。

  

ハルがいてくれて良かったよ。

と、何度も言っていました。

  

脇の下で、添い寝するハル氏(笑)

  

  

このまま、

ぎゅっとしたまま寝たい飼い主。

「飼い主さんの心が癒されるなら、

 じっとしててもいいのね」

と思ってくれているかは

分かりませんが。。。

  

大人しくしています。

  

  

頭をなでなでしたり、

首をもみもみしたりして、

飼い主さんは癒され中。

  

「割といい仕事してるよね?」

と訴えかけるハル氏。

なぜかずっとカメラ目線(笑)

  

しばらくすると。。。

飼い主さんはついに夢の中へ。。。

  

  

最後まで、

癒しに徹してくれたハル♡

お疲れ様でした(笑)

  

  

こっそりと脇の下から抜け出し、

いつもの定位置でくつろいでます🤣

  

  

ハルちゃんがいてくれるおかげで、

飼い主さんは本当に癒されてます🍀

いつもありがとうね♡